駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格好悪いところ見せられないものね

イベント
『第14回 大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okura』
20140503_gdn.jpg
ホテルの広間で催された、各国の庭園を再現したチャリティーイベントに赴く
場所が場所なだけに、そのオサレすぎる雰囲気に飲み込まれてしまったわ
お馴染みの花から中には珍しい花もあり、3DSの「立体図鑑」が役立ったりした
  1. 2014/05/03(土) 15:15:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は「福は内」のみで行うそうで

20140203_stbn.jpg
寺社で行われた、拾うとご利益のある節分の豆撒き大会を三年振り位に見学
宮司や著名人がバラ撒く中、豆やら落花生やら何故かミカンやらを大量に入手
二ヶ所をハシゴしたのでエライ疲労度だが、このドタバタ劇はやっぱり楽しいわ
  1. 2014/02/03(月) 15:30:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロースト(乾杯)

20130804_oct.jpg
都内某所で行われている、カールスラント…ドイツビールの祭典
「オクトーバーフェスト」を見学、相変わらずのぐでんぐでんっぷりが楽しい
何故かシラフで踊りの列に参加させられてしまった時は、どうしようかと思った
  1. 2013/08/04(日) 17:15:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバ丸

20130803_hnb.jpg
地元の近所で行われた、盆踊り大会兼花火大会を見学
先日中止になった花火大会の近くだっただけあって、小規模ながら感慨深い
どうでもいいけど、最近の屋台の焼きソバって美味しいのね
  1. 2013/08/03(土) 19:30:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲショー

20130720_casges.jpg
今年も炎天下の中、上野で行われたパレードを見学
美術館で「ダイオウイカ展」(?)をやっている所為か
街のいたる所で大小様々なイカを推してて吹いた
  1. 2013/07/20(土) 13:20:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

