駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキーラの秘密は謎の白い液体

アニメ
『魔法少女まどか☆マギカ』
20110422_mdmg.jpg
待ちに待った最終回を含む3話連続放送を何とか視聴
思ってた以上に綺麗にまとまってて、やっぱり面白かったわ
残された考察の余地で、どういう解釈をしていくかがコチラの課題か(?)
  1. 2011/04/22(金) 05:00:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニトロい

アニメ
『魔法少女まどか☆マギカ』
20110305_mdkmgk.jpg
赤い子が可愛すぎて辛い
ホントどうまとまっていくのやら
  1. 2011/03/05(土) 02:25:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキナ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 前売鑑賞券 ベアブリック付き限定版』
20090517_evahama.jpg
ひょんな事から譲り受けてしまった
「序」の方もまだロクに見ていないと言うのに
しかし見れば見るほど良い扱いはされなさそうなキャラだ…
  1. 2009/05/17(日) 15:30:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤い子かわいい?

カウントダウンの末、ポリフォニカがSと言う形でアニメ化だという
公式が2~3分ほどフライングして更新したのに吹いた
前と比べると何か細い絵柄だったが、動く姿が待ち遠しい
また某所でテンション上がる日々がくるのだろうか

で、勢い余って落書き
20081112_akaiko.jpg
  1. 2008/11/12(水) 23:58:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチプレイしたいわ

20070904_rofsh.jpg

DS『FFCCrof』、素材集めにハマる
スカルマスク+炎の鎧は変身ヒーローっぽくてなんか良い
しかし6つ目あたりのダンジョンから急に難易度上がるなぁ…
  1. 2007/09/04(火) 12:00:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

