駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャニャー!

書籍
『100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1)) [単行本]』
20130702_hin.jpg
題名は聞いた事あるし表紙の絵も見た事あるが、未だ未読だった絵本
古本屋で見かけふと立ち読みしたら何故かポロリと落涙し、たまらずレジへ
どうやら斜に構えて生きてる様なとらねこの姿が、私の心に重く響いたらしい
  1. 2013/07/02(火) 22:45:13|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ版も終わって久しい

BUNCH COMICS
『BTOOOM!(ブトゥーム) 9巻~11巻』
20130512_btm.jpg
以前まとめ買いしたが、ソレからもう3冊も出てたとは時の流れの早い事
巻数も2桁に突入し、物語もかなり核心に迫ってきた…ような気がする(?)
チョイ役だと思ってた某大佐似のナイスミドルが、本編に結構絡んできて吹いた
  1. 2013/05/12(日) 21:45:56|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアリーのボディラインが私を狂わせる

書籍
『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー マスターブレイブガイド』
20121102_bd.jpg
最初は、攻略本とか使わないしVジャンだし別に要らないわーとか思ってたが
DLアイテムに興味が沸き、いざ探したら無かった本が再入荷してたのでゲット
4章までの攻略本な為、4章に突入した今となっては殆ど役に立たないが…
キャラやアイテムのデータは細かく載ってるし、資料としての価値は充分か
  1. 2012/11/02(金) 21:00:35|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チートニート

BUNCH COMICS
『BTOOOM!(ブトゥーム) 4巻~8巻』
20120624_bto.jpg
アニメ化するらしいしまとめて買おうと思ったら、もう8巻も出てたブトゥーム
5~7巻は運良く初版が残っていて、しおり等の付録つきのを手に入れる
6巻付属の着せ替えシールが何故か2枚入っていて、軽く興奮を覚えた(危)

稀に描かれる、某社STGのファンサービス的な場面に思わずニヤリとする
どんどんハードな展開になっていくが、キャラの表情の変化もハードで吹く
顔芸(違)はともかく、このバイオレンス描写がどうアニメになるのか気になる所
  1. 2012/06/24(日) 21:55:48|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふみちゃんと今の凛子の容姿がカブる(?)

文庫
『辻村 深月(著)「ぼくのメジャースプーン」』
20120226_bmsp.jpg
「NEWラブ+」内で始まってしまった読書月間、図書委員推薦図書
「凛子:ぼくのメジャースプーン」「愛花:赤毛のアン」「ネネさん:魍魎の匣」
との事で、用意せずにイベントに挑むのも面白味に欠けるので本屋を探索

例のおまけ表紙の物は見つからなかった為、普通の文庫版を中古で安く購入
少し漫画的(?)な要素もあり、久しく活字離れしていた私にも入り込み易い
しかし私の読書速度だと、読み終えるのは凛子様よりもずっと後になるだろう…
  1. 2012/02/26(日) 23:00:46|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

