駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひつじだけに

20150101_kosmos_htz.jpg
あけおめことよろでございます
いろいろと停滞気味になっておりますが
本年も何卒宜しくお願い申し上げまするm(_ _;)m
  1. 2015/01/01(木) 01:00:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除しちゃえぞ

20130627_skkk.jpg
歯医者、続く矯正もそろそろゴールが見えてきたようなそうでないような
だが器具により歯ブラシが当たらない場所にある歯が少し傷んできた模様
ちゃんと歯間ブラシも上手く使って歯とワイヤーの間も手入れせなイカンぞ
  1. 2013/06/27(木) 18:00:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹八分目を超えろ

20130615_cszen.jpg
暑くなってきたので散髪散髪、短めにいっても問題なかろうモン
出先で何故かモンハン3Gにて、他ハンターのジエン討伐を初成功させた
夕飯を多く振舞われ、昼は抑えておけば良かった事を思い知らされる
  1. 2013/06/15(土) 18:45:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナムアミ

20130404_orfe.jpg
歯医者にて続矯正、予定に無かった歯にさらに矯正を施す
その為ワイヤーもよりキツめに締め、通常時は何とも無いが
前歯にモノが当たると、ちょっとした激痛が走るのは勘弁
  1. 2013/04/04(木) 19:00:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレス疑惑

20130330_casct.jpg
前髪が邪魔になってきたので散髪に赴く
前髪の位置を上手く固定する方法があればいいのだが
やっぱりバンドや整髪剤か何かを使わんとアカンか
  1. 2013/03/30(土) 17:30:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

