駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな年越しで大丈夫か

360
『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON』
20111231_esd.jpg
家電量販店ですら新品1,480円と投げ売ってたので確保のエルシャダイ

言われてる通り、確かに遠近感が掴み難くて不自由な場面はあるものの
戦闘は単純(?)かつ簡単で、戦い易く動きも派手でテンポも良く爽快
何より世界観やステージの雰囲気が私好みで抜群にイイ感じだった

ともあれ、色々と濃いこのゲームで本年のゲーム納めとす
それでは皆様、いちばん良いお年を頼む
  1. 2011/12/31(土) 22:00:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首は捥ぐな

フィギュア
『ねんどろいど 183 魔法少女まどか☆マギカ 「巴マミ」』
20111230_mami.jpg
物腰柔らかい、上品なお姉さんが届いた
本来なら前日に届く予定だったが、全く時間指定出来ないってのは厄介だわ…

マスケット銃を並べられる台座、磁石でくっつく帽子等拘りの作りが素晴らしい
ワガママすぎる胸元や、シャルロッテちゃんに搭載された例のギミックで吹く
用量・用法を守って正しくマミりましょう(?)
  1. 2011/12/30(金) 13:59:36|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首は動かすな

20111229_cassy.jpg
年の瀬なので髪を切る、これで新年を迎える準備は万端だ(?)
どうでもいいけど最近は散髪中に眠りに陥ってしまう事が多い
目が覚めた時に大変な事になってないのを祈るばかりである
  1. 2011/12/29(木) 17:00:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回数の暴力

3DS
『すれちがいMii広場』
20111228_sd2.jpg
「すれちがい伝説II」
のべ176人の勇者たちの活躍により1周目をクリアの伝説II
数回すれ違ったLvの高い勇者や、そのエリアで必要な色の勇者は
ゲームコインで再び呼び出せるので、前みたいに待つ必要が無くて快適
今回はルートが多いので、最低でも3周はしないと帽子揃わないのかしら

しかしここ最近すれ違える人数グンと増えたなぁ…恐るべしモンハン効果(?)
  1. 2011/12/28(水) 09:30:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船団や農場って便利

3DS
『モンスターハンター3G』
20111227_mh3g.jpg
簡単な村クエの方でだけど、ようやくラギアクルスを討伐したモンハン3G
太刀とガンランスを交互に使っているが、マルチじゃ嫌われそうだわマジ

主にモガ森で狩り狩りしてるので、資源は集まるが資金が全く貯まらない
船団に宝探しを依頼すれば結構な確立で「鋼のたまご」を持ち帰るので
それを1000zで売りまくれば、そうそう資金繰りに困る事は無いが

まぁスキルの便利さから、初期のハンター装備から変更するアテも無いし
武器を強化しようにも素材が無いから当分資金を使う予定も無い…
  1. 2011/12/27(火) 02:00:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日までに出せなかったよ…

葉書
『お年玉つき年賀ハガキ』
20111226_nngh.jpg
もう25日過ぎてしまったから別にいつ出してもいいか~
などとグダグダやってる間に年が明けてしまうだろうから
書くのであればサッサと書いてサッサと出してしまえ

今年は、色々と世間的にあまり良くない年だったと言う事で
「あけましておめでとう」の言葉を避ける傾向にあるらしいのを小耳に挟む
場所にもよるかも知れないが、デリケートな問題なのだわ
  1. 2011/12/26(月) 23:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねだりきよしこサイレンナイ

『「インスタントブレイン」パーフェクトサウンドトラック』
『「デススマイルズ」for iPhone/iPod touch オリジナルサウンドトラック』
『2012年ケイブ卓上カレンダー』
20111225_kysk.jpg
届いた、まだイベントの真っ最中だったにも拘らず迅速な対応に感謝
クリスマスに届くように発送してくれるとは、なかなか粋な計らいをしてくれる
流石「きよしこ会」、その名は伊達では無かったと言う事か(「こ」って何)
CAVEさん素敵な思い出をどうもありがとうメリークリスマス

・「インスタントブレイン」パーフェクトサウンドトラック
実は物語に没頭するあまり、BGMがほとんど頭に入っていなかったという…
CD2枚組に渡る大ボリュームなので、ここでじっくり聴かせて頂くとしよう

・「デススマイルズ」for iPhone/iPod touch オリジナルサウンドトラック
アプリ版デスマを手に入れてしまったので、折角だからゲット
ジャケット裏も描き下ろしのポスター風になっていて豪華

・2012年ケイブ卓上カレンダー
季節に合わせた、ケイブキャラの描き下ろしイラストに惹かれて購入
こういった季節モノは、その時期に買っておかないと後悔する事になりかねん
  1. 2011/12/25(日) 10:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいたけし(違)

NDS
『ラブプラス+』
20111224_lvpp.jpg
3DS版の発売も延期した事だし、+の方で行事を堪能する事に
相変わらずのドクロマークを、スキップモードを駆使して笑顔にさせ
イヴの夜を彼女と過ごすという、正にリア充的イベントを華麗にこなす(馬鹿)
ともあれ、もうしばらくは+のお世話にならざるを得んようだな

ところでケーキってイヴに食べるんだっけクリスマス当日に食べるんだっけ
両方?…別にどっちでもええわそんなん
  1. 2011/12/24(土) 20:30:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い]-[|/34<#!

iPhoneアプリ
『怒首領蜂 大復活』
20111223_ddfip.jpg
アーケードモード、ノーマルの1周目を何とかクリア
あまり使った事が無い、可変型(?)のB機体をなんとなく使ってみたら
危なげながらもクリアに至り、自己記録まで更新してしまった
コレのノーマルは、ゲーセン難易度より1個下のようなのだが
こんな適当な操作の私にも1周出来るとは思わなかったわ

あぁ、次はスマートフォンモードと2周目だ…
  1. 2011/12/23(金) 02:35:37|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きよし「こ」って何

ケイブオンライン販売 12月
『嗚呼系弩学園 ケイ部 きよしこ会』
20111222_agkkysk.jpg
珍しく(?)木曜から開催されたケイブグッズのオンライン販売
高額な1点モノがあった所為か、開始直後はいつも通り混み合っていたものの
10数分後は混雑も解消され、スムーズに買い物を済ます事が出来た
何点か品切れしている商品もあるが、大半はまだ数に余裕があるようだ
25日まで開催してるので、また覗いて見るのも良いかもしれない

アキバのコトブキヤにあるケイブグッズコーナーもついでにチェックしておこう
  1. 2011/12/22(木) 12:10:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨユッチ

iPhoneアプリ
『THE KING OF FIGHTERS i』
20111221_kofi.jpg
2012年1月5日(木)まで350円のセール中と言う事で購入のKOF
擬似レバーがあるとは言え、タッチパネル操作での格ゲーはやはり難しい
タダでさえガチャプレイ気味なので、簡易コマンドが無いと全然戦えない…
「XIII」ベースだが、キャラは減ってるし背景など色々簡略化されてはいるが
技やそのタイミング、アニメーションは結構頑張って移植してるのが見て取れる
まぁこの価格にしてはなかなか遊べて良い感じか、ユリっち性的だし(?)



360
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』
20111221_kof13.jpg
で…未開封だった360版も併せてプレイ、我ながら訳の分からん行動だ
DLCキャラにも専用の掛け合いがあったりして、妙な拘りを感じた
アーケードではあまり触れる機会が無かったので気付かなかったが
私のような格ゲー音痴でも割と格好いいコンボが繋げられるシステムだったのね
2Dでウネウネ動いてるキャラや背景は、見てるだけでも面白い
据え置き機での迫力はやはり段違いだわ、ユリっち性的だし(?)
  1. 2011/12/21(水) 02:45:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れもんぬ

清涼飲料
『CCレモン500ml×「nintendogs+cats」フィギュアコレクション』
20111220_ccl.jpg
なんかCCレモンに動物のフィギュアが付いてたので興味をそそられた
よく見ると「ニンテンドッグス+キャッツ」のフィギュアではないか
コレは是非と「猫」を探すも、付いているのは犬犬犬で猫が全然見つからず

そんな犬の山の中から、やっと探し当てた「ネコ(ロングヘア)」
調べてみたら、全12種類の中で猫ちゃん2種類しかいねーじゃねーか
まぁ「+cats」なくらいだから、猫はほんのオマケ程度なのかも知れないが
  1. 2011/12/20(火) 23:59:24|
  2. 飲食物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤラレチャッタ

3DS
『3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡』
20111219_pltn3d.jpg
クラブニンテンドーで、3DSソフト2本分のシリアルナンバーを登録すると
一口応募できる「ちょっとマリオなニンテンドー3DSプレゼントキャンペーン」
コレに参加すると、ついでに(?)貰える3DSのダウンロード用ソフト

登録したら3DSで「ニンテンドーeショップ」に入り、左にある「設定・その他」から
「ソフトの引換」を選択し、登録時に発行された引換番号を入力してDL
キャンペーンは2012年の1月15日までなので、忘れない内に落としておこう

やっぱ8bitは良い…心が洗われる…つかホント懐かしいなこの雰囲気
  1. 2011/12/19(月) 22:22:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みこいはん

フィギュア
『ねんどろいど 186 探偵オペラ ミルキィホームズ「エルキュール・バートン」』
20111218_mlheb.jpg
一番最後かと思ったら2番目に登場した、ミルホの赤面担当(?)
黒レギンスでのM字開脚パーツや、お腹の出てるご先祖パーツなど
色々な意味で活躍が期待できる、性的に見ざるを得ない魅力が満載(謎)

それにしても、リアル頭身での可動フィギュアはリリースされないのかしら
  1. 2011/12/18(日) 12:35:38|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペロチナちゃんペロペロ

360
『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』
20111217_bbcsex.jpg
日が日なだけに、購入時に長蛇の行列に巻き込まれたブレブルCSEX(卑猥?)
前作のデータがあると、ストーリーのクリア状況も引き継げて手間が省ける
アーケードではまだ触れてないが、使ってたキャラの弱体化が嘆かれる今作
確かに前に使えたコンボが繋がらない等、弱体化と見て取れる部分もあるが
それでもプラチナどのの強さは健在で、アーケードモード無敗も楽にこなせた
対人戦はこう上手くは行かないだろうけど…
  1. 2011/12/17(土) 11:45:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その付け髪、烈火の如く

20111216_ortb.jpg
PSP版「俺の屍を越えてゆけ」連動ツイッター企画「俺つぶ」にて
ふと自分のアカウントを見てみたら、100ポイント追加されていたので
何事かと思って確認したら、「うちの子自慢」で次点に選ばれてるではないですか
応募総数3,652点もの中から、次点と言えど選ばれるとは何という栄誉

既に所持ポイントは1,000を越えているので、特典は全て貰ってしまったが
これからも俺屍を盛り上げる為にも、どんどんツイート参加していこう



3DS
『アンバサダー・プログラム配信用ゲームボーイアドバンスVCソフト10本』
20111216_abgba.jpg
ファミコンVC配信から約4ヶ月、やっとアドバンスVCが配信された
「F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE」「スーパーマリオアドバンス3」
「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」
「星のカービィ 鏡の大迷宮」「マリオカートアドバンス」「マリオvs.ドンキーコング」
「メイド イン ワリオ」「メトロイド フュージョン」「ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝」
の計10本、それとなくツボは押さえたラインナップのような気がしないでもない(?)

前と同じく「ニンテンドーeショップ」の左にある「設定・その他」から「購入済ソフト」で
リストにある追加ソフトを「再受信する」で1本ずつDLしていこう、意外と早く落とせる
「いつのまに受信」で受信するのも良いが、スリープモードにせねばならず少々面倒

ファミコンVCのようなHOMEを押しての中断(?)が無いのは不便かもしれないが
中古でも割と高額なGBAファイヤーエムブレムの1本が手軽に出来るのが嬉しい
暇潰しのメイドインワリオも魅力的、まぁ半分以上実機のソフトを所持してはいるが…

そろそろホーム画面がゴチャゴチャしてきたので、フォルダ分けとかしたい所
  1. 2011/12/16(金) 01:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼロシフト レディ

フィギュア
『リボルテックヤマグチ No.113 アヌビス ANUBIS』
20111215_anbs.jpg
強奪に成功し届けられた(?)、最強のオービタルフレーム
スケールはジェフティとそう変わらないが、重厚な色彩と威圧感のある武器
スラスター展開時の神々しいまでの迫力は、流石ラスボス機体と言った所か

どうでもいいけど、リボルテックの「R・スズキ」もその腕パーツの細さから
素で腕を組むポーズが出来る数少ない可動フィギュアだと言う事に今更気付いた



SDカード
『Team SDカード SDHC CLASS10 4GB TG004G0SD28X』
20111215_sdhc4.jpg
「3DS:モンハン3G」で、データ保存はSDカードに行われるのだが
付属品のだと少々セーブが遅く、コレを変えるとどれ位速くなるのか気になり
試しに500円程度のSDカード、SDHCでクラス10の4GBの物を購入
すると、備え付けのSDカードだとセーブに10秒程かかっていたのだが
コッチに変えたら3秒程で済んでしまった…ここまで速くなるとは思わなんだ
  1. 2011/12/15(木) 09:45:55|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっどんぱち

iPhoneアプリ
『怒首領蜂 大復活』
20111214_ddfip.jpg
過去のケイブ祭会場で試遊台を見学した時、こりゃ出来が良いなと思ったものの
私にゃ当分遊べないな…と当時は感じていたので、やはりこの機に購入
1000円と表記されてたが実際は700円だったので、少し得した気分に

自機移動は、アーケードだとレバー操作は普通左手で行うものだが
スマホだと右手で自機移動させた方が都合がよく、その相性も抜群で良し
ボイスや弾幕もしっかり再現されていて、さすが私が会場で惚れ込んだだけある
さて、やっとこさアーケード表2周目到達の私の腕がどこまで通用するのやら

追記に]-[|/34<#!
どっどんぱち
  1. 2011/12/14(水) 20:15:25|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒首領蜂大音頭

アーケード
『怒首領蜂 大復活』
20111213_ddf.jpg
まだまだ安定こそしてないものの、表2周目を狙える様になってきた大復活
2-1のボスまで進めたが、あれだけ弱かったアイちゃんがまた随分強くなって…
進む度にスコアが下がっていくのは、いつもの事なので気にしない(何)
しかし、今更ブラックレーベルじゃなく無印の方にハマってるのは私くらいか
  1. 2011/12/13(火) 17:00:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白家

携帯
『iPhone 4S』
iPhoneアプリ
『デススマイルズ』
20111212_ip4s.jpg
図らずも手に入れてしまったアイフォンとやら
「注文から到着まで2~3週間程かかりますよ」とは言われたが
まさか3週間丸々かかるとは思わなかった、一瞬忘れかけたわマジ…
独特のタッチパネル操作や、フリーの機能拡張アプリ漁りが楽しい
とにかく、これで私も晴れてスマホ持ちだわグフフ

で、前々から欲しかったスマホ用アプリの「デススマ」を購入
既に通常価格の1,000円だったが、コレを買わないと始まらない(?)
ベースは「MBL」ではなく「初代」なので、プレイ感覚をド忘れしていた…
移植度はかなりの物だが、タッチパネルでの操作は多少慣れが必要か
今って携帯でここまでクオリティの高いゲームが出来てしまうのね
  1. 2011/12/12(月) 12:00:28|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンボーンがやってきた

360
『The Elder Scrolls V : Skyrim』
20111211_skyr.jpg
Lv12にて、山賊を追い剥ぎしつつ貯まった小銭で家を購入したスカイリム
これでやっと首長の会議室の引き出しに、こっそり大量に詰め込んでいた
重量オーバーの武器防具その他を持って帰れる、首長お世話になりました

ついでに両手槌で1匹目のドラゴンもボーンした、あれ?これトロルより弱くね…
女騎士の従者も付いたが、もし道中で命を落とされたらマズイので
家のベッドに寝かせる指示をして自宅に残し、気楽な一人旅は続く
  1. 2011/12/11(日) 01:00:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャチャブる

3DS
『モンスターハンター3G』
フィギュア
『MH3G フル可動アクションフィギュア ラギアシリーズ装備ハンター』
20111210_mh3g.jpg
3DSのキラーソフトに相応しい(?)人気っぷりのモンハン3G
そして何故か譲ってもらった、妙にゴツいラギア装備のハンターフィギュア
故にスライドパッドは無いが、タッチパネル周りだけでも充分快適に遊べる
何より3DSでモンハンをプレイ出来るのが、何となく嬉しいのである

セーブが少し遅く感じるのは、初期付属のSDカードの速度が遅い所為らしく
SDHCのClass10あたりに変えると劇的に速くなるようだが、どうしたもんか
  1. 2011/12/10(土) 11:30:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔いどれ

フィギュア
『ねんどろいど 187 「MEIKO」』
20111209_ndmeik.jpg
注文してたのを忘れてたメイコさんが届いた
腹部の露出と、付属のお酒に惹かれる姉さんフィギュア
動きのある下半身のパーツも、遊び心をくすぐられる(?)
楽曲はプロジェクトディーバ収録のものしか聴いた事はないが
そのバツグンの歌唱力にねんどろを注文してしまうのも無理は無い(謎)



PSP
『俺の屍を越えてゆけ』
20111209_orsk.jpg
公式ツイッター企画の「俺つぶ」にて、1000ポイント貯まった俺屍
特典DLの、強力なレア神様「紅梅白梅童子」を先行お迎えする事が出来た
だが最近は後半戦の難易度に、雑魚戦でもヒィヒィ言って停滞してたので
奉納点もロクに稼げず全然足りなくて、交神おあずけ状態に…
しかしいつ見ても男神に見えない御二方、こんな可愛い神が女神の訳無いd(ry
  1. 2011/12/09(金) 17:00:02|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほえろ!マンモスくん

360
『The Elder Scrolls V : Skyrim』
20111208_skyr.jpg
なぜか、アバターアイテムでは無いリアルTシャツが付いてきたスカイリム
毎度のキャラメイクにかなり試行錯誤、前と同じく女性キャラを作成したが
項目は減った分作成し易くなったものの、結局微妙なモノしか出来上がらん…
あまり気にしても仕方ないので適当な所で妥協し、インペリアルで開始

システム面がかなり快適になっていて良し、吹替も気合が入ってて素敵
ピッキングがフォールアウトっぽくなってて、オブリより簡単な気がした
前はLvアップすると敵が強化されるので躊躇してたが、今回は上げていこう
スキル習得はどれを優先すべきか、こういうのは大体脳筋でいく所だが…
  1. 2011/12/08(木) 21:30:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全力でお相手します

アーケード
『怒首領蜂 大復活』
20111207_ddf.jpg
ついに自力で、表の方だが2周目突入に至った大復活
結局2周目の1面で墜とされてしまったが、これは大きな一歩だ
「インスタントブレイン」のクリアが影響したのだろうか、なんて単純な…
やはり皆の使用率が高い、ワイドタイプのC機体が一番攻略し易いのかも
私も働き蜂として覚醒しつつあるようだな(オートボムから目を逸らしながら)



3DS
『すれちがいMii広場』
20111207_smh.jpg
本体更新により、ピースやぼうしなど遊ぶ要素が増えたMii広場
実績のような物も搭載されたが、一斉にいくつか解除されて吹いた
「伝説Ⅱ」は、過去にすれちがったMiiもゲームコインで呼び出せて便利
大分前にすれちがったMiiを見返せる機会が出来て良かったのだわ
  1. 2011/12/07(水) 17:30:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばろうSEGAちゃん

PS3
『龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)』
20111206_rgote.jpg
家電量販店ですら初回パッケージを1,980円で叩き売ってるオブジエンド
スルーしてたものの、薦められた(?)事もありその場のイキオイでつい購入
見知った街でのゾンビゲーとしてどんな遊び方があるのか気になる所だが
時間軸が違うとは言え、「見参」や「クロヒョウ」もまだプレイ途中なので
このシリーズを3本同時に進めるのは、流石にボリュームがあり過ぎる…
  1. 2011/12/06(火) 21:30:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮るがよい

360
『インスタントブレイン』
20111205_instb.jpg
ダラダラと真実を撮りつつ、ADV部分は一通りクリアのインブレ
メインキャラだけでなくサブキャラも魅力的で、つい先を見たくなる展開に
たまに強引さを感じる部分もあったが、なかなか面白くてハマってしまったわ
きわどい衣装(?)で織り成される物語は、私を惹き付けるのには充分だった
これでグッズとか出たら、それは……よろしくないな……(懐具合的な意味で)

追記にシャッターチャンス覚え書き、ネタバレ注意
撮るがよい
  1. 2011/12/05(月) 22:00:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御雅雅雅

20111204_wby.jpg
年に2回行われてたらしい舞踊の発表会を、今回も何故か見学
役所のホールで催されているイベントで、入場無料な所が有り難い
あれほど完成された踊りが気軽に観れるとなれば、そら満席にもなるわ
  1. 2011/12/04(日) 09:30:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家々

フィギュア
『figma 115 魔法少女まどか☆マギカ「暁美ほむら」』
20111203_hmhm.jpg
行き違いでなかなか受け取れなかったホムホムと契約完了
ねんどろほむも良かったが、頭身があるとやはり美しい
およそ魔法少女に似つかわしくない銃火器の数々が
リアルスケールになった事で更に異質さを醸し出す
ゴルフクラブは、メガネを取ったほむほむにも意外と似合ってて吹く
  1. 2011/12/03(土) 09:30:58|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション上がってレッツ碁プフー

3DS
『マリオカート7』
20111202_mk7.jpg
スタッフロールを拝み、一応クリア(?)のマリカー
150ccで総合1位だと使用キャラが増えるらしいので
50ccでカンとコースの感じを掴みつつ、コインとパーツを集めてクリアし
キャラを増やす為に、100ccはすっ飛ばして150ccに挑んだ

ここで、敵のインチキ臭いアイテムの使い方にインチキ臭い速度の洗礼を受ける
そうそう、マリカーにおける150ccのCPUのタチの悪さはこんな感じだったわ…
とにかくキャラは集まったが、パーツが集まりきるまでは対戦はおあずけか
  1. 2011/12/02(金) 23:59:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

