駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスバディ

フィギュア
『BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 「巴 マミ」』
『ねんどろいど 194 「初音ミク・アペンド」』
20120131_fig.jpg
その超中学級(?)のボディに惹かれて予約した先輩を迎える
何と言うワガママでけしからん身体、どこのモデルさんだマジ…
比較対照にされる杏子ちゃんの運命やいかに

ミクチャンは小さいながらも、髪の透明感や表情が神秘的で素敵
台座にはLEDが仕込まれていて、かなり凝った作りになっている
どんどん進化するねんどろのギミックにワクワクが止まらない
  1. 2012/01/31(火) 21:00:51|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この廃墟はどう詰めても2人まででs(ウボァー)

360
『ギアーズ オブ ウォー 3』
20120130_gow3.jpg
強力な戦友の助っ人により、キャンペーンを終了したギアーズ3
まさにシリーズ完結の名に相応しい展開で、思わず見入ってしまったわ
次なる難易度や収集物など、消化する要素はまだまだあるが…

「HORDE」も初体験、なるほどコレがギアーズの肝と言われてるのも判る楽しさ
多くのプレイヤーとの共闘で生まれてくる連帯感は非常に気持ちが良い
しかしウェーブ後半が無理ゲーで吹いた、ボスウェーブでの生存が厳しすぎる…
こんな修羅場を何度も潜り抜ければ、そりゃ嫌でも腕が上がるというものか



フィギュア
『BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 「佐倉 杏子」』
20120130_mdmgsk.jpg
同シリーズのマミさんの予約ついでに、何となく予約してしまった杏子ちゃん
引き締まったお腹周りと、体型の割に(?)スラリと伸びたおみ足が美しい
ビーチクイーンに手を出したのは、確か初めてだったような気がするが
こう何時もと違う露出の高い水着姿と言うのはなかなか良いものですわ
  1. 2012/01/30(月) 01:00:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ババァーン

360
『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』
20120129_adhd.jpg
まだ外人プレイヤーがそこそこ居るので部屋が成り立つドラキュラHD
しかし私は相変わらずソロでのプレイが多く、H9章をダラダラとマラソン
ようやく出てきた念願の「カイザーナックル+1」、相当時間がかかったが
狙ってないレアより、狙ったレアの方がこう優先的に出てくれると有り難い
こいつがあれば、7章での腹パンの効率がより上がる事だろう



iPhoneアプリ
『Solid Dots -立体ドット絵モデラー-』
20120129_sodo_f.jpg 20120129_sodo_r.jpg
なんだかんだで、デススマ自機4人を打ってしまったドット
立体な分、それなりに形を整えれば色々と誤魔化しが効いて助かる(?)
お気に入り登録を一つでもされると、妙にモチベーションが上がってしまうわ
  1. 2012/01/29(日) 14:44:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴様らの存在を消してやる

PS2
『エスプガルーダ』
20120128_espg.jpg
ジャンク品の割に1980円と値が張ったが、中古も値が下がらんし…
取説も綺麗な上、付属の攻略DVDもちゃんと付いてたので問題ないわ
まぁ新品を定価で求める場合はARIKAの通販でも購入出来るようだが

移植度の高さは流石、ギャラリーモードもセセリ様イラストを堪能できて満足
アレンジの方は、このモード用に新キャラまで用意されてる気合の入りよう
自機の性能や操作感が「エスプレイド」まんまで吹くも、覚聖がある分忙しい
ホント当時に手に入れなかったのか悔やまれる、何してん昔の私(知らん)

これで、コレ周り(?)で所持してないのは「鋳薔薇」くらいか…
  1. 2012/01/28(土) 17:30:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッチペン欲しくなってくる

iPhoneアプリ
『Solid Dots -立体ドット絵モデラー-』
20120127_sodo.jpg
何気なく打ってると、ガンガン時間を奪われていくドット
表面だけ色を変えても、内側のブロックの色までは変わらないので
削っては塗って埋めて、削っては塗って埋めてを繰り返し
一つ一つチェックしながら打つとエライ手間がかかるわマジ…3Dって難しい
  1. 2012/01/27(金) 21:05:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春ポイント+

フィギュア
『ねんどろいど 195 電波女と青春男 「藤和エリオ」』
20120126_dnp.jpg
「簀巻き」に惹かれてベントラ(注文)したらやってきた、電波的宇宙人(?)
釣りUFOやピザの小物が可愛く、磁石が仕込まれた布団も気合が入っている
パーツの組み換えにより、本体とスマキンの2体で分身が出来て吹く
エリオ本体も、髪の癖っ毛と瞳の再現度が半端無く高くて素晴らしいわ

それにしても、簀巻き状態を見ていると遠い昔の記憶が甦る(どんな過去だ)
  1. 2012/01/26(木) 19:10:59|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーア、ヤッタゼ!

3DSバーチャルコンソール
『GB:熱血!ビーチバレーだよくにおくん』
20120125_nbk.jpg
1/25に配信された3DS用GBバーチャルコンソール、400円
テクノス製という意味では最後のくにお作品で、高い完成度を誇る
上ラインの判定が甘めなので、コートの上を攻めて行くといいらしい

VCだと、スーパーゲームボーイ上でのプレイ環境ではないので
カラーでなく白黒なのと、あの申し訳程度の合成音声が無いのが寂しい
だがモノクロでもバレー部のスク水(?)は色あせないのであった
  1. 2012/01/25(水) 23:59:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、全力でお相手します。(即死)

iPhoneアプリ
『怒首領蜂 大復活』
20120124_ddf.jpg
時間があればチマチマと弄ってるケータイ大復活
コチラも、アーケードより1つ低い難易度でのプレイとは言え
2周目到達が安定してきた、懲りずに挑み続けてる成果が出たか?

どうでもいいけど、アイフォンは「ホームボタン」+「ロックボタン」の同時押しで
表示画面のスクリーンショットが撮れる事を今更知った
  1. 2012/01/24(火) 23:45:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レゴい

iPhoneアプリ
『Solid Dots -立体ドット絵モデラー-』
20120123_sodo.jpg
某企画で作られた人魚神の立体モデルに惹かれて
一体どんな物なのかと、一度触れてみたかった無料アプリ
PS3の「ドットヒーローズ」よりもツールが豊富で作成し易い
まぁ3Dのドット絵が描けるというだけで、他に機能がある訳ではないが

ネットワークで他の人が作ったモデルを拾い、保存したり出来る他
自分が作成したモデルを専用のサーバーに投稿すると、閲覧数を初め
お気に入り登録数やコメント等のやり取りが見れたりする、付けばの話だけど…
  1. 2012/01/23(月) 23:49:21|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせなら蜂全て回収してしまえ

アーケード
『怒首領蜂 大復活』
20120122_ddf.jpg
表2周目に到達も安定してきて、自己記録もジワジワ伸びる大復活
最近はステージ1の戦車速攻破壊で最初から裏ルートに進むので
通常より蜂の数が多く、表2周目到達条件の蜂取得数に関しては
かなりの余裕が出てきてたが、第2エクステンド達成までは遠い…
  1. 2012/01/22(日) 14:30:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cランク以上とかマジ

360
『お姉チャンバラZ ~カグラ~』
20120121_oncz.jpg
「お姉チャンバラ」シリーズは、コレで初めて触れるが
爽快感とお色気とスプラッタが入り混じって、思いの外楽しい(失礼)
Zで面白さが極まったのかもしれないが、他のシリーズも触れたくなる作りだ
サーヤちゃんのジャンプ+Yのチェーンソーまじボスキラー…

それにしても、例の生首ほどトンでもないのには遭遇してないが
敵を落としてたら進まなくなったり、普通は通れない穴に落ちてしまったりと
細かいバグの様な物が、チラチラと見え隠れしたりしてなかったりで恐ろしや…
  1. 2012/01/21(土) 18:00:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪ミク欲しい

20120120_ykmk.jpg
地元にて降雪観測、相変わらずこの時期に降るか
少し吹雪いてて焦ったが積もるほどは降らなかった
しかしこうも冷えると手袋が必要になってくるわ
  1. 2012/01/20(金) 10:00:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悟リ

抱き枕カバー
『抱き枕カバー 「デススマイルズ」 キャスパー』
20120119_casd.jpg
ふと、某所コトブキヤのケイブグッズコーナーを覗いてみたら
昔オンラインで買い逃した商品が、新たに何点か追加されていた
その中に、求めて止まなかった「キャスパー抱き枕カバー」の姿が…
入手は完全に諦めていたが、まさかこんな所で出会えるとは

そう、あれは3年前のデススマ一色だった2009年オンラインケイブ祭り…
開幕直後からサーバーがかなり重く、一時はカゴに入ったものの
結局弾かれて買えなかった事が、唯一心残りだったアイテム

そんな事もあって、ついつい衝動買いしたが後悔など勿論ある訳がない(馬鹿)
安くない買い物だがここで買えばポイントも500+α付くし、むしろお得だったわ
つか、あれから3年(正確には2年と半年か)も経ったとは…光陰矢の如し
  1. 2012/01/19(木) 14:10:04|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわかりいただけただろうか

3DS
『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』
20120118_snrk.jpg
「ゴーストカメラ」モードの、ノーマルレンズを使った心霊写真捏造にハマる
ARノートを使わないので、場所を問わずどこでも遊べるのは魅力的だが
シャッター音は鳴る為、節度ある遊び方をせねば己の身が危ない(法的な意味で)

このファイダーから覗くとノイズ具合がいい感じで、見慣れた場所も心霊空間に
ただ大体は霊がド真ん中に写って自己主張が激しく、あまり怖くないのが難点か
逆にたまに起こる、霊が何も写り込まないケースの方がよっぽど怖いわ
画像の子は、場所と空気を読んで割と怖い雰囲気を醸し出してくれるMVP霊(?)
  1. 2012/01/18(水) 21:30:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたし殺し虫

CD
『TVアニメ「キルミーベイベー」OP/EDテーマ 【起】盤』
20120117_kmb.jpg
緩すぎる展開で、視聴者を色々な意味で殺しにかかって来る(?)アニメ
何だかんだ言って、毎週楽しみになってきた自分もある意味殺られている
テーマソングも、初めて聴いた時は「なんじゃこりゃあ」とか思ってたのに
繰り返し聞いてたら癖になってきてCDまで買ってしまった、何という洗脳効果

999円と言うお手頃価格だけど、仕様が異なる物が3種類も出ている
一部の曲やボーナストラックが違ったり、4コマが完成したりするようだが
OP・ED曲は気に入ってしまったとは言え、流石に3枚は…
  1. 2012/01/17(火) 21:45:00|
  2. ミュージック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛破廉恥

フィギュア
『R-Style To Loveる ~とらぶる~ 全3種・別ver.1種』
『R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 3 全3種・別ver.3種』
20120116_rstyl.jpg
前々から欲しかった「R-style」が1個100円で投げ売られていたので購入
バージョン違いは分からないものの、中身が箱に書かれているので
通常のトレーディングフィギュアと違って、好きなキャラを選べるのは有り難い

と言っても残ってるのは共に3番だけで、その一種類のみが箱一杯に…
結局To Loveるからは、風紀乱し委員(?)の「3.小手川 唯」を
マクロスFからは、おっきい(?)ちっちゃい大尉「3.クラン・クラン(別Ver)」をゲット
私のお気に入りキャラは売れ残るという悪いジンクスでも背負っているのか
  1. 2012/01/16(月) 17:30:24|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゃーかお前は

中華まん
『アマガミSS+plus 「まんま肉まん」』
20120115_mnmn.jpg
ローソンの、「アマガミSS+plus」とのコラボ商品を頂いた
主人公の妹「美也」が大好物らしい謎の肉まん、普通のよりやや大きめ
この大きさが、例のあのサイズと言う事か(謎)

価格は155円で、パッと見でアマガミだと分かる部分は
敷き紙くらいと言うのが微妙な感じがするかも知れないが
アマガミの雰囲気分(?)とそのボリュームで、満足度は割と高い
  1. 2012/01/15(日) 10:50:41|
  2. 飲食物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルセーヌはトンでもないモノを盗んでいきました

フィギュア
『探偵オペラ ミルキィホームズ 「アルセーヌ」 1/8スケール PVC塗装済完成品』
20120114_mlh.jpg
その美しさに心奪われてしまい、イキオイでポチったハズだったが
幻惑のトイズを喰らったのか、注文した事さえ幻かと思ってたモノが届いた
衣装も然る事ながら、強気な表情やブーツに伸びた指先が妖艶でたまらんばい

怪盗の象徴たるマスクを外せば、麗しきアンリエット生徒会長が現れるぞ
しかしアルセーヌ様とアンリエット生徒会長、共に美しい事に変わりは無いが
完全に別人であって接点は無いはず、なのに何故こんな仕様が…(馬鹿)
  1. 2012/01/14(土) 10:10:15|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハァ照準が定まらねぇ

360
『ギアーズ オブ ウォー 3』
20120113_gow3.jpg
ついに初CooPを体験、凄い…面白いようにストーリーが進む(何)
ギアーズのこの展開とノリはやはり最高だわ、一人で味わうには勿体無い
しかし片や歴戦の戦士と、片や弾の管理も危うい素人…その腕の差は歴然
戦場を共に駆ける高揚感は楽しいが、戦いの中で私も成長を遂げねばならぬ
個人的にあまり使わない、文章打つ速度とか部屋の立て方とかその他諸々
  1. 2012/01/13(金) 00:10:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムラサキニッキ

3DS
『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』
20120112_snrk.jpg
他機種のホラーゲーム「零」の印象が色濃い、3Dカメラを用いるホラーゲーム
視界を結構回す必要があるので、あまり狭い場所でプレイすると苦労したり
付属のARノートをカメラに写しながら進めて行く、ノートありきのゲームなので
暗い場所だとノートが写らない等、プレイ環境が限定されてしまうのが難点か
アダプターをはめての充電しながらのプレイだと、コードがかなり煩わしいし…

ボリュームは多く無いが、2周目も考慮された作りは値段の割に楽しめる
大半は自分の部屋が戦闘の舞台になるので、臨場感は半端無く
ゲームを止めても、後ろや天井に気配を感じざるを得ない(危)
しかし部屋に眞夜さんが居座ってる感じは、ちょっと癒される

ゲームモードの、ARノートを使わない「ゴーストカメラ」で撮れる心霊写真
ノーマルレンズだと、撮った背景と結構マッチしててその出来の良さに吹く
これで私もコラ…心霊写真家だ(心霊写真を何だと)

20120112_snrk_gsk.jpg
どうでもいいけど、ふとamazonのダンボール箱が写り込んだら
ARノートの15ページ目と同じ効果が発生して何事かと思ったわ
バーコードやjpの部分に反応したようだが、こうして解析されるんだろうなぁ
  1. 2012/01/12(木) 16:50:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからもっとボム使え

アーケード
『デススマイルズ メガブラックレーベル』
20120111_dsmmbl.jpg
忘れた頃に自己記録更新のメガブラ
Lv3縛りの今の状況だと、どうやら35億点前後が限界のようだ
せめてローカル上位の38億越えはしたい所だが、36億の壁が厚い…
もっと道中のパワーアップ回数を増やすパターン構築を要求される
  1. 2012/01/11(水) 22:55:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとこの時を待っていた?

iPhoneアプリ
『エスプガルーダII~覚聖せよ。生まれし第三の輝石~』
『虫姫さま BUG PANIC』
20120110_esg2.jpg

20120110_mshmbp.jpg
2011年12月21日(水)~2012年1月10日(火)まで
CAVEのスマホ用アプリ割引キャンペーンをやってるそうなので
この機会に購入、私のスマホに入ってるアプリがケイブだらけになってきた

「エスガルII」
700円⇒500円の割引、コレはあまりゲーセンでプレイした事は無かったが
相変わらず覚聖は慣れないと扱い難いものの、溜めて溜めての弾消しは爽快
大復活でもそうだったが、タッチパネル操作は縦シューとの相性抜群だわ

「虫姫さまBP」
600円⇒85円と大幅割引の、レコちゃんの声が癖になる弾幕アクションゲーム
合間に入るストーリーのイラストや、ドットで描かれたキャラが可愛い
うじゃうじゃ湧いた複数の敵を、チャージで大量に誘爆させると気持ち良い
  1. 2012/01/10(火) 13:30:36|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月蝿い

360
『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』
20120109_adhd.jpg
最近レアが良く出る所為か、熱が再燃してきたドラキュラHD
ふと見たら「ベルゼブブ」ソウルを一個も拾ってなかったので
H9章をチマチマ回してたら、割と早い段階で手に入った

アイテム類のレア☆5に比べたら簡単に出た気がしたが
ソウルは計9個集めないと効果が弱いと思うと、流石に骨が折れる
拾ってないソウルも併せたら、未入手の物まだまだ結構あるなぁ…

それにしても、既に様々な場所でショートカット出来るプレイヤーも居るのね
  1. 2012/01/09(月) 23:00:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技術の無駄遣い(褒め言葉)

PS3
『3D ドットゲームヒーローズ』
20120108_3ddh.jpg
家電量販店で新品980円とか破格なので、つい買ってしまった
某アっと驚くナゾ解きアクションに似た、画面切り替えスクロール式のARPG
PS3のスペックを活用したグラフィックは、箱庭の模型で遊んでる感じがして素敵
過去ゲームパロディのロード画面は面白いが、割と頻繁に入るのはチト気になる
オンラインでアップデートすると色々と快適になるので、まずパッチを当てよう

ドットのキャラを打つのは、タダでさえハマってしまい時間泥棒なのに
こういう立体で表現するとなると、多少勝手が違ってさらに時間を盗まれるわ
自分の作ったキャラがゲーム上で動かせると、感動もひとしおである
  1. 2012/01/08(日) 23:45:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、もう1本いってみようか

360
『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』
20120107_adhd.jpg
ソロでチマチマH10章を回してたら、ついに出てきたヴァル+
ステージDLCを購入して以来、その噂は耳にするものの全然手に入らず
私以外の誰かが実際手に入れた場面には遭遇し、横目に指を噛んでいたが
ここでようやく入手に至った、まったくドンだけ出ないんだマジ…

通常のヴァルマンウェの攻撃力10から、たった5しか違わないのに
手数勝負の武器だと、その僅かな差でも威力が段違いだわ
だが安心するのは早い、未だ手に入らぬレアアイテム求め悪魔城を今日も彷徨う
  1. 2012/01/07(土) 20:40:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助平な人は皆そう言うんよ

Win
『3Dカスタム少女XP』
20120106_3dcsxp.jpg
某所に影響されてウチのカス子を久々に起動、ついでにXPを導入
初めて「NetRideCash」を買ったが、電子マネー購入法と全く同じなのね
XPr1は既に入っているようなので、XPr5までのバージョンアップを施した

それにしても、この「ポーズエディタ」と言うのは素晴らしい
PC上で動かせるデッサン人形として、非常に重宝するわ
「ラクガキ王国」で培った技術がこんな所で役に立つとは(?)

どうでもいいけど、360のインディーズゲームにあった
「mADRISm」ってここのメーカーが作ってたの今更知ったわ…

また忘れるとめどいので、追記にキー操作ガイド
助平な人は皆そう言うんよ
  1. 2012/01/06(金) 23:30:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラゲー

PSP
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE GEARS OF DESTINY-(GOD BOX)』
20120105_nnhgod.jpg
ついでに去年手に入れて積んでたモノも、徐々に崩していく
デカくて重い箱の持ち運びが大変だった、なのはさん神箱
これでもかと言うぐらい特典が付いてきて吹いた

完全に操作のコツをド忘れしていた為、思いのほか苦戦を強いられてしまったが
遊び易さは相変わらず、簡単操作で格好良いコンボがド派手に決まって楽しい
最近、簡単操作に安心を覚えてしまうとは私もいよいよゲーム音痴か(?)
メディアインストール機能は無いが、ロードも気にならない早さで快適だわ

ストーリーはシリーズてんこ盛りな豪華仕様で前作以上に大ボリューム
後半の性能差は負け試合と思ったら、ダッシュ+投げの○×連打で何とかなるとは…
長い物語を経て、やはり三馬鹿(失礼)は愛すべきキャラだと思った

だが今回も私は懲りずにゲボ子可愛いよゲボ子
  1. 2012/01/05(木) 21:45:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみき

PSP
『俺の屍を越えてゆけ』
20120104_orsk.jpg
すっかり忘れていたが、神様だの参拝だの言ってたら思い出した(?)
去年の12/22に発売された「電撃PlayStation Vol.509 2012年 1/12号」
その付録に付いてるDLコードの中の一つに「俺屍」のコードが収録されており
レア神様「ほろ酔い桜」が手に入るので、数年振りに電プレを買ったのだった
しかし相変わらずの奉納点足らずで交神には至らず…良い稼ぎ所を探さねば

「俺屍」の他にも、「PSP:フロンティアゲート」「PS3:魔界戦記ディスガイア4」
「PS3:街ingメーカー4」「PS3:無双OROCHI2」と計5本のゲームのDLコードが
付録として付いているが、「俺屍」以外はどれも所持していないという…
だがコードを入力しておけば特典は手元に残るので、後々使う事も出来よう
期限は2012年の12/21までとの事なので、登録だけはサッサと済ませておこう
  1. 2012/01/04(水) 14:15:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無宗故

20120103_cashmd.jpg
神社に参拝やら寺で祈祷やらご先祖様に挨拶やら色々と赴く
おみくじを引いたら「小吉」と出た、なんか年々と位が下がっていくような…
書いてある事も微妙な感じだったので、境内にくくりつけて退散

霊園の虚無な雰囲気が居心地良く感じるとは、何か憑いてるに違いない(危)
  1. 2012/01/03(火) 08:30:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たるも当たらぬも己次第

占い
『誕生日占い 今日の運勢 朱妃會』
20120102_urni.jpg
よく神社の参道などで見かける、誕生日毎に棚に入ってるセルフの占い紙
帰路で遭遇したので、何となくコインいっこ入れて初めて買ってみた
おみくじより項目は少ないが、より掘り下げた結果が具体的に書かれている

紙を見ると、的確な内容を言われてるような気がしないでもないが
それらを実行に移すには、やはりそれなりに苦労しそうな辺りが
世の中そんなに甘くわないのヨ、と釘をさされんばかりである(?)
  1. 2012/01/02(月) 22:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

