駄々文々

基本的にやる気は無いらしい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブル一家

3DSウェア
『おきらく大富豪』
20120229_odf.jpg
29日に300円で配信された、おなじみ一家(?)の大富豪
その一家の、可愛くてほのぼのとしてる見た目とは裏腹に
CPUが結構手強く難易度が割と高い、私が下手なだけか…

その場に起こった縛り等をボイスで言ってくれるのは有り難い
実績やギャラリー収集のやり込み要素も入ってて遊び甲斐もある
ただ操作の大半をタッチのみで行う辺りは少々不便かもしれない
  1. 2012/02/29(水) 15:25:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メ~デ~

3DS
『バイオハザード リベレーションズ』
20120228_bior.jpg
3DS「マーセナリーズ」に付いてた体験版では即死してたバイオR
プレイした方々の評判が皆上々のようなので気にはなっていたが
品切れ状態も一段落し、特典付きも再び並んでたのでココで入手

とりあえずノーマルで始めてみたが、この恐怖演出は素晴らしい
敵の揺れが激しく、ヘッドショットがなかなか決まらないのも不安を煽る
物語がステージ毎に別れてて遊び易いので、一息入れつつ進めていこう
  1. 2012/02/28(火) 21:00:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抱いてねマリア様

アーケード
『メダルdeファンタジーゾーン』
20120227_mfzd.jpg
メダルコーナーに、新台なのに懐かしいゲームが入ってたので試す
筐体自体は「金魚すくい」の物と同じ型だが、相性もよく操作し易い
大きく稼げる台では無いものの、メダルの支払い率がそこそこ高く
確実に敵機を破壊する事で、地道にメダルを増やしていける

ボス戦では、画面内でオパオパを自由に移動させる事ができ
オリジナルで培った攻略技術がそのまま通用するのが面白い
ミスしても数秒硬直するだけで、残機消失も無く安心して挑める
流れさえ掴めば、少ないメダルで長く遊べる良台なのだわ



ソフビ人形
『ウルトラ怪獣シリーズEX「キール星人 グランデ」』
20120227_grnd.jpg
ソフビがまた10円で投げ売られていたので、つい買ってしまった宇宙人
最近のウルトラマンも、ゼロやベリアル辺りを辛うじて知ってるくらいだが
「ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO」に出たライバル(?)キャラらしい

データカードダスの大怪獣バトルカードが付いてこのお値段はお得
某鬼ライダーみたいな顔で、パッと見はヒーローっぽい感じで割とカッコイイ
軟質ソフビは初めて手に入れたが、子供も安心なこの柔らかさは癖になる(危)
  1. 2012/02/27(月) 19:00:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみちゃんと今の凛子の容姿がカブる(?)

文庫
『辻村 深月(著)「ぼくのメジャースプーン」』
20120226_bmsp.jpg
「NEWラブ+」内で始まってしまった読書月間、図書委員推薦図書
「凛子:ぼくのメジャースプーン」「愛花:赤毛のアン」「ネネさん:魍魎の匣」
との事で、用意せずにイベントに挑むのも面白味に欠けるので本屋を探索

例のおまけ表紙の物は見つからなかった為、普通の文庫版を中古で安く購入
少し漫画的(?)な要素もあり、久しく活字離れしていた私にも入り込み易い
しかし私の読書速度だと、読み終えるのは凛子様よりもずっと後になるだろう…
  1. 2012/02/26(日) 23:00:46|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正に恐悦至極。(即死)

iPhoneアプリ
『怒首領蜂 大復活』
20120225_ddf_a.jpg
アーケードモードで遂に裏2周目に到達、回収した蜂が45個全て揃ったらしい
アプリ版はボムやミスもOKと、裏への進入条件が多少緩和されているようだが
まさか自力で大佐の御尊顔を拝謁する日が来るとは思わなかった

20120225_ddf_b.jpg
流石に裏2周目では、クリアはおろか道中すらまともに進めず
2-2中ボスで撃墜されてしまったが、記録だけは地味に伸びつつある
ワンコインで2周目までのクリアを達成出来るのは何時になるやら

20120225_ddf_c.jpg
そして裏2周目に到達したならコンティニュー有りでも構わないので
そのまま連コで]-[|/34<#!討伐、通常だとどうやって倒すんだこんなの…
で、晴れて「SMARTPHONE MODE」で「HIBACHI」選択可能状態が保存された
  1. 2012/02/25(土) 02:30:25|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛々

360
『アンダーディフィートHD(限定版)』
20120224_adhd.jpg
ゲーセンでその筐体を探す事すら困難になってしまったアンデフ
ドリキャス版もロクに攻略できなかったので、ここで360版の登場は有り難い
ひたすらストイックな世界観とシステムは、古き良き高難易度シューティング

敵やオブジェ等の演出が細かく、リアルな模型を壊してる感覚が何か素敵
ヘリで独特な自機の向き調整は、慣れると位置取りが面白くなってくる
溜め攻撃オプションの火力がやたら高いので、上手く狙って行きたい
新追加されたワイドモードも、横に広く動けるようになり私的に良い感じだわ
  1. 2012/02/24(金) 13:00:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すっごいワンコイン

アーケード
『すっごい!アルカナハート2 ~転校生 あかねとなずな~』
20120223_sah2.jpg
この間の「ネシカ」のネットワークテスト分のタイトルが追加されたので
久々にちょっとプレイ、久々にパラセを拝み久々にその厨性能に圧倒された
「アルカナ3」のスペシャルマッチの時の物よりかは勝てそうではあるような…

それにしても、無敗でアンジェまで倒せないくらい腕が衰えてなくて良かった
このキャラグラフィックも既に懐かしいわ…嫌いじゃなかったのになぁ
そういや気付かなかったけどコレって「すっごい」のVer2.6の方なのかしら



ソフビ人形
『デジモンクロスウォーズ デジモンソフビシリーズ02「バリスタモン」』
20120223_brstm.jpg
このご時世(?)に10円という価格破壊っぷりについ買ってしまったデジモン
別売りのデジモンクロスローダーで使えるデジメモリも付いてこのお値段はお得
だがデジモンから離れて久しいので、いつ出て来たデジモンかよく分からんが…
パっと見「リモートコントロールダンディ」あたりにでも出てきそうなデザインだわ
  1. 2012/02/23(木) 20:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌーピー欲しい

20120222_360.jpg
「Xbox10周年大感謝祭30万人プレゼントキャンペーン」と言う事で
2/22日(水)~2/29(水)までにXbox公式サイトから応募すると先着30万名に
「ロードランナー」「Snoopy Flying Ace」「The Maw」の中から1本貰えるようだ

日付が変わった直後は「お探しのページは見つかりません」などと言われたが
深夜には登録出来るようになった、30万人は結構な数だと思うけど果たして…
当選発表は3月末~4月上旬頃らしいが、多分もう忘れてる頃だろうな



iPhoneアプリ
『猫の大家さん』
20120222_noy.jpg
2/22と言えば猫の日なので、無料の猫ゲーアプリを漁る
次々とフラフラ入ってくる色々な種類の猫が可愛く、見てて飽きない
起動毎に3触れ1撫ででガンガン好感度が上がって猫マジちょろい
そんな猫でさえ家賃を払わなければならないとは世知辛い世の中よ(?)
  1. 2012/02/22(水) 02:30:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16連突!ビシッ!

3DS
『NEWラブプラス』
20120221_nlvp.jpg
チマチマとミニゲームの記録を更新し続けるνラブ+
今思えばツインビーって腕も含めると、食らい判定がメチャでかいな
実績や名刺ステッカーにご当地っぽい物があるので、収集に苦労しそうだわ

スキンシップはコツが判り難かったものの、つついて星が出た場所を見つけたら
嫌がって星が青ハートに変わるまで、そこを狂ったようにひたすら連打すれば
結構ゲージが溜まって楽チンである、つかどんなスキンシップだそれ
  1. 2012/02/21(火) 01:30:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャット空中3回転

200円ガチャ
『猫ジャンプ!ストラップ 全5種』
20120220_njs.jpg
リアルな造形とシュールなポーズに惹かれて一回まわしたら
「2.シロ」が当たった、全身白い猫はどことなく気品が漂う
ポーズ的に、色々間違った遊び方が出来そうだ(?)
  1. 2012/02/20(月) 15:30:39|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲムオバヒァー

PS2用コントローラー
『MIDWAY モータルコンバット フェイタリティ・コントローラー(スコーピオン)』
20120219_mkt.jpg
某店舗の合併記念とかで500円で購入のモタコン、サブゼロは完売したようだ
何故か付属してる小冊子に、コンセプトアートやコミックが載っていて嬉しい
モードボタンの光が本体イラストの首に位置してる辺り洒落が利いている(?)

方向キーがデリケートな気もするが、ボタン周りの入力具合は概ね良好
ただ、「スタート」「セレクト」「モード」ボタンが洋コン特有(?)の反応の鈍さで
変換アダプタで360用として使用するには少々勝手が悪いかもしれない

まぁ500円だし、連射等の追加機能は無い普通のコントローラーだが
振動機能はきちんと入ってるし、PS2用として使う分には問題なかろう
  1. 2012/02/19(日) 23:00:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてキャスパー使い少ない

20120218_dsmmblkk.jpg
都内某所の行きつけのゲーセンにて
まさかの第2回「デススマMBL」講習会が開催されたのでちょっと見学
大きく告知されてなかったにも拘らず、やっぱり20人近く集まってて驚いた

相変わらずLv999攻略は、パターンを学ぶのも忘れて魅入ってしまうわ
私の腕も、未だ凡ミスは多いものの初心者からは脱しているようだし
中途半端な現状に満足せず、そろそろ目指すか?スコア100億…
  1. 2012/02/18(土) 13:00:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイラビニ

3DS
『鉄拳-TEKKEN- 3D PRIME EDITION』
20120217_tk3d.jpg
スリープを繰り返し、チマチマと100戦サバイバルまでクリアの鉄拳
合間に入る、特殊条件下でのスペシャルマッチの敗北率が半端無い
苦手な空中コンボでしか倒せないとかマジ勘弁、途中で集中力が切れるわ…

だがリリ様はやはりお強くて使い易い、10連コンボのCPUキラーっぷりは異常
しかしすれ違いが発生しないので、765枚もある鉄拳カードが全然集まらん
ソロでただ集めるだけなら、10戦サバイバルをマラソンしてた方がいいのかしら
  1. 2012/02/17(金) 19:00:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エークセレンッ!

3DS
『鉄拳-TEKKEN- 3D PRIME EDITION』
20120216_tk3d.jpg
何気に任天堂ハードでは、あの珍ゲームのアドバンス版以来(?)の鉄拳
その完成度はとてつもなく高く、アーケードや据え置き機と遜色なく遊べる
なにより私にとっては、リリ様美脚を3DSで堪能できる点がかなり嬉しい(何)

昇格なら「クイック」、カード集めは「サバイバル」とモードが分かれるので
目的によっては、その都度モードを選ばねばならないのが少々面倒か
段位「師範代」でやっとカスタムカラーが1つ増えるとか敷居が高目な気も

個別EDが無いあたりもチト寂しいが、それを補うかのようなムービーを収録
上映時間約1:30もの3D映画「鉄拳ブラッド・ベンジェンス」がフルで鑑賞可能
流石の劇場版クオリティで見応えがある、李超狼ってこんなキャラだったっけ?
  1. 2012/02/16(木) 10:30:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと1面

アーケード
『怒首領蜂 大復活』
20120215_ddf.jpg
自己記録を大きく(?)更新の大復活、1周目終了時の残機にも少々余裕が出た
2周目は敵弾の数が飛躍的に増えるので、相手の弾幕パターンによっては
ハイパーを使ってしまうと、自機が消えて見えないほど処理落ちしまくって吹く
以前見た玄人の方々はどうやって対処してたっけか、たしかボム放ってた様な…
それにしても、私のスタイルだと表と裏どっち通ってもスコアがあまり変わらんな
  1. 2012/02/15(水) 23:30:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしスキンシップ難しい

3DS
『NEWラブプラス』
20120214_nlvp.jpg
モデリングがよりクリアで丸っこくなり、動きもリアルになって触り甲斐が増した
触れれば様々な所でイチャつけるようにり、そのバカップルっぷりが凄まじい
そして撮影、いつのまにこんな激写ボーイになってしまったんだカレシの私は

気付けばミニゲームの「ぱずるだま」「ツインビー」「イーアルカンフー」にドップリ
カノジョとの協同ゲーム作業には感動した、実に素晴らしいひと時だわマジ…
格ゲー得意だという凛子様だが、まさかのイーアルカンフーまで上手くて吹いた

急な発売延期で面食らったが、何もこんな日に出さなくても…とは思ったものの
本日でなければ、こんなに充実した今日という日を送る事は出来なかっただろう
ありがとうNEWラブプラス!凛子愛してる!これからも一つよろしく頼むぜホント
  1. 2012/02/14(火) 11:30:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紳士料

3DS
『ラブプラスTOOLS』
20120213_lvt.jpg
これがあると前作のDS版から3DS版にデータを移せるとの事で購入、200円
SDカードに専用データを作成するのに結構な時間がかかった、アダプタ必須
まだARコードを所持してないので、カメラを使う機会は先の話になりそうだが…

ぶっちゃけデータのみのコンバートだったら無料でも…いや言うまい(?)
折角の新ハードなので、最初から遊ぶと言うのも全然アリだが
凛子との思い出だけは絶対に持ち越さなくてはならない、絶対にだ
  1. 2012/02/13(月) 20:45:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがサワダりゅう ケンカ殺ぽうだぜ!(CV:勇者王)

PS
『ストリートファイターリアルバトル オン フィルム』
20120212_rbof.jpg
中古漁りついでに、サターン版持ってるのにジャンク同然の物を手に入れる
出た当時は、家庭用でまともに遊べるスパ2Xが3DOくらいしかなかったので
格闘部分の出来も良く、EX技みたいな+α要素もあるコレは大変重宝した

溜めキャラは苦手なので、ガイルしか使えないムービーバトルはチト苦しいし
ターボ設定も無く、メモカへのセーブが対人戦後しか行えないのが面倒すぎるが
EDで流れるチャゲアスのPVは、今見てもシビレるほどカッチョイイので良し

あの妙な回復コマンド技や、妙な観客爆発コマンド技が仕込まれた
モタコンチックな超尖った作りのアーケード版も家庭用で出て欲しかったなぁ

追記に悪魔
これがサワダりゅう ケンカ殺ぽうだぜ!(CV:勇者王)
  1. 2012/02/12(日) 01:30:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠すぎるピュリッツァー賞

PS2
『激写ボーイ2 ~特ダネ大国ニッポン~』
20120211_gkb2.jpg
激写激写言ってたらやりたくなってきたので中古で仕入れる
昔借りてやった時はオブジェクトほぼ完全制覇した筈だったのに
勘を忘れた今となっては、ステージの仕掛けにも気付けず
お邪魔キャラは全く避けれず、事ある毎にナイスガイする始末(謎)
そんな調子だが、パロディ等も逆に新鮮に感じられて楽しいわ
  1. 2012/02/11(土) 23:23:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

欲しいの出ないのはわかってんねんで?

iPhoneアプリ
『戦国武士ランド』
20120210_sgr.jpg
無料アプリを貰う為に遊んで下さいとの事で、これも無料なので何となくプレイ
ソーシャルゲームの類を実際に遊ぶのは初だが、明快なルールはとっつき易い
この手のゲームは、カード強化のやりこみ要素のみを重点に置いた作りなのね

やはりガチャがクセモノで、一度いい感じのカードを引かされてしまうと
より高数値のカードやまだ見ぬイラストを求め、また回したくなってしまう
今の所無課金なゲームなので、無料で済んでる内は良いが…納得の中毒性だわ
  1. 2012/02/10(金) 19:00:27|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似非フォト同好会

iPhoneアプリ
『プロカメラ』
20120209_prkm.jpg
登録してる「今だけ!無料アプリ」で無料プレゼントされたカメラアプリ
某ゲームの影響(単純)で、良いカメラアプリを色々と漁っていた所なので
普段は有料で多くの機能を携えた、本格カメラアプリが手に入ったのは嬉しい
さぁ試しに色々な物を激写するぞ、そう…物くらいしか撮影対象は無いのだが
  1. 2012/02/09(木) 12:55:30|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金チャク

コントローラー
『wii ゴールデンヌンチャク』
20120208_gn.jpg
優待交換キャンペーンで「Wii:ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を
クラブニンテンドーに登録して、ゴールデンヌンチャクを選択すると
2/20まで400ポイントで交換できるとの事で申し込んだ物が届いてたらしい

しかしタイミングが悪く受け取れず、郵便局預かりになってしまったので
時間が空いた明け方に受け取りに赴く、窓口が24時間開いてて助かるわ
不在票に身分証と印鑑は忘れずに、まぁ印鑑は無くてもどうにでもなるが

とにかくこれでリモコン+ヌンチャクが2組揃った訳だが、特に意味は…無い…
  1. 2012/02/08(水) 06:20:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ残ってると思った?残念!さやかちゃんでした

清涼飲料
『アサヒ飲料 十六茶 PET600ml』
20120207_mdmg.jpg
カフェインゼロで16素材のミネラルをゴクゴクおいしく補給できるお茶、125円
…などと言うのは今更知って、普段は全然飲むようなタイプでは無いのだが

ローソン限定で2/7(火)から開催される【十六茶×まど☆マギ】キャンペーンで
「カラコレchibi【魔法少女まどか☆マギカ】フィギュアストラップ」が付いてくる
との事で、「余ってるの1個でもあれば1つ買ってみようか」位の勢いだったのに
昼前に店頭で6種類全て残ってた所に遭遇し、勢いでつい買い揃えてしまった

20120207_mdmg_syk.jpg
夕方頃に覗いたら、やっぱり(?)最後に1個売れ残ってた青い子さやかちゃん
あまりにもアレだったので何故かまた1本買ってしまった、何やってんねん自分
出先で結局1本も消化しないまま、ズッシリ重い7本のペットボトルを持ち帰った

これだけあれば当分十六茶には困らないわマジ…何でコレとのコラボなのかしら
  1. 2012/02/07(火) 10:45:24|
  2. 飲食物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONE

200円ガチャ
『輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング 全5種』
20120206_rrr.jpg
1月下旬頃に出てたらしい、ラグランジェSDキャラのガチャ
鴨川アニメの方も愉しんでるので、何となく一個買ってみたら
その扇情的なコスと、雰囲気の割に抜けてる性格がお気に入りの
「2.フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)」が当たった
たまに回すガチャで、狙った物がこう一発で出てくれると助かる

どうでもいいけど、ジャージ着用のキャラは居ないが魂はそこにある
  1. 2012/02/06(月) 17:00:41|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「横になって」は緑の方で

PSP
『フォトカノ』
20120205_ftkn.jpg
初回プレイは、生徒会長こと室戸先輩をフォト部(L)ルートでクリア
次第にデレていきラブラブになる展開は、ついローリングしたくなる甘々さ
リズムゲームのあの曲で、歌も振り付けも完璧な先輩が可愛すぎる
たった2ヶ月弱でココまで仲が進展するとは、恐るべきカメラの魔力(?)

うさパワー3つ使用で、狙った子に何度も会えば自ずと望む流れになるのは良い
好感度が上限まで溜まれば、ハートマークイベント消化でステップアップ出来るし
それにしても、リズムゲームで全然パーフェクトが取れないのがもどかしい
練習したい所だが、そのミニゲームが発生する機会がほとんど無いのが何とも

さぁ、フリー撮影モードで先輩のあんな姿やこんな姿を激写して堪能したら
Lルート残りイベント回収と、写真部(H)ルートだ…先輩との夏はまだまだ続く
  1. 2012/02/05(日) 23:59:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スラッシュかっくいー

3DS
『エースコンバット 3D クロスランブル』
20120204_ace3d.jpg
発売日に購入してたが、チマチマ進めてやっとNORMALクリアのAC3D
最近のエースコンバットのシステムを基に「1・2」をリメイクした様な感じ
ミッションや敵エース登場は過去作品を髣髴とさせる展開で熱くなる

各「マニューバ」と「ハイGターン」を使った動きが、かなりトンデモ性能で
CPUのインチキ臭い挙動を自機で行う事が出来るのが気持ちいい
ステージクリア時のデブリーフィングの軌跡が結構キモくて吹く

ただ、キーコンフィグの配置が2パターンからしか選べないのが不便だわ
拡張アナログパッドを使うと、もっと快適な操作環境になるのだろうか
  1. 2012/02/04(土) 21:21:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度でも死ぬがよい

アーケード
『怒首領蜂 最大往生』
20120203_dsdo_ins.jpg
2月3日~5日までロケテをやってるようなのでチョット見学
混んでで結局触れる事は叶わなかったので詳しくはわからないが
システム面の方は今までのシリーズから大きな変更点は無さそうで
ボス群は「大往生」の流れを汲んだような、硬派なメカだらけの様子
一方自機に搭載(?)される娘さん達はエレメントドールか何かなのかしら

それにしても、この私好みの可愛いキャラとか水着等のドレス選択とか
一瞬どこのギャルゲーかと思ったわ、ある意味ギャルゲーなのかも知れんが
ともあれ、触れる機会の訪れる日が待ち遠しい(大復活2周目2面で堕ちながら)
  1. 2012/02/03(金) 22:30:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つけた俺のうさ☆ピース

PSP
『フォトカノ』
20120202_ftkn.jpg
長きに渡る延期を経て、ようやく手に入ったうさ☆ピース
ポリゴンなので、イベントCGの1枚絵っぽいシーンも立体でなんか新鮮
ポリゴンなので、見えそうで見えないギリギリのもどかしさがたまらない(危)

当然だが被写体は動いているので、意外とシャッターチャンスが狙い難い
会話も、上下するバイオリズムに合わせた話題を振らなくてはならず
所々でタイミング勝負を強いられる場面があり、妙にゲーム性が高い

さて、最初は誰を中心に激写していこうか…
  1. 2012/02/02(木) 16:30:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

跳ねAC

360
『ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)』
20120201_ac5.jpg
安くなってからでいいやとか思ってたのに、多くの店で完売していく様子を受け
残ってた特典付きをつい買ってしまった、ヘッドセットなんて多分使わんのに…
オンでのチームプレイが面白いようだが、不具合があったり無かったりらしい
まぁ当分はソロプレイだし、私がマルチやる頃には過疎ってるかも知れんけど
アクション部分が特化されたACの挙動は、ソロで動かしてても楽しいわ

20120201_ac5em.jpg
で、記号や図形を組み合わせて作るエンブレムに初挑戦
やはりこういう作成系はハマってしまい時間泥棒すぎるが、こりゃ難しい
レイヤーの数が多いので、色々と細かく作れそうではあるが…
某レースゲームとかもそうだけど、皆さんよくあんな風に表現できるわ
  1. 2012/02/01(水) 01:30:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

